トップページ > かどフラワーのブログ

ハチ退治

毎日暑いですね。
先日からお店にあしながはちが飛んできているので、早速退治しました。
こわいくらい鉢の巣がたくさんあって驚きました((((;゚Д゚)))))))



お客さんが被害にあわなくてほんと良かったです。
安心できるお店にしていきたいです。

ハチVSかどフラワーの一日でした(゚△゚;ノ)ノ
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日のお仕事

こんにちは。
今日はペットのお供えのお花をご注文頂きました。。。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






受験、がんばれ!

こんにちは。
久しぶりの更新ですみません!!

我が家の息子は受験生なのです.....
杵築市内の∞はちさんに、合格だるまさんを依頼しました。。。。。
とってもかわいいだるまさん、親の方が気に入ってます。。。。
受験、頑張れ!

🌼お花情報もアップしていきますので、これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





ランタナのお花

こんにちは。
今日は、花壇を綺麗にしてランタナのお花を植えました。
ランタナはクマツヅラ科の常緑低木。
小さいお花が密になってとてもかわいらしいです。
ランタナの開花時期は5月~10月。
花言葉...威厳、心変わりなど

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



シェリエcafe in フラワー教室 終わりました♫

こんにちは。
6/12開催いたしました、シェリエcafeでの フラワー教室 無事に終わりました。
たくさんの方に受講して頂きありがとうございました。
多くの出会いもあり、また新しいご縁を頂きました事感謝いたします。
これからもコロナ禍の中ですが、許容範囲内でフラワー教室を開催していきますのでよろしくお願い致します。
∞はちさん、本当にキュートな方でした!だるまさんも表情豊かで愛くるしいです。
そして シェリエのスタッフの皆様方、たくさんのお気遣いを頂き本当にありがとうございました。






a href="http://kadoseikaten.blog.fc2.com/img/IMG_0605.jpg/" target="_blank">





富坂のはなや かどフラワー


かど生花店

〒873-0001
大分県杵築市杵築421
TEL : 0978-62-2011
FAX : 0978-63-4533
営業時間 : 8:30-19:00
定休日 : 正月3日間、
8月14日-8月16日

配達区域 : 杵築市、日出町、国東市〔一部配達出来ない地域があります〕、別府市 (3000円以上の商品お買い上げの場合配送料無料で配達いたします)